Maison de ダイエット* 1年間で-10kg!本気で痩せる、健康ダイエット

本気で痩せる!半年で-10kgの減量に成功した経験から、独学で栄養士の資格取得を目指し勉強中◎辛い食事制限や激しい運動をせずに健康的に痩せる方法をご紹介していきます!◎

エアークローゼットはおしゃれorダサい???実際に届いたコーデ、口コミレビュー体験談大公開◎


<スポンサーリンク>




最近メディアに取り上げられる機会も多く、ネット上でもどんどん口コミが広がり忙しくてもおしゃれを楽しめると話題のファッションレンタルサービス

その中でもメディアにも取り上げられる機会も多く話題性があるのはエアークローゼットではないでしょうか???



ドン吉!最近話題のエアークローゼットって知ってますか!?


ネットで服借りれるやつ?知ってるけど、見ず知らずの人に服選んでもらうとか心配だから使わない。


ドン吉ならそう言うと思ったけど、、!(汗) そんなプライドが高いドン吉にもオススメの理由があるんですー!



ネット上でもいろいろな意見が飛び交うようですが
エアクロで届くコーディネートは実際おしゃれなのかダサいのか!?


エアクロから届いた服と利用してみたリアルな体験談
男性目線の評価や利用者の口コミなどなど、どどんとまとめました!



心配性なドン吉でも納得してもらえるように、筆者sakuraに実際に届いた服も公開します!




ファッションレンタル、エアークローゼットとは?



ファッションを楽しむ新しいスタイルとして注目されている、話題のファッションレンタル。

そんなファッションレンタルサービスの先駆けとも1番と言えるエアークローゼットは、プロのスタイリストさんがコーディネートを選んで送ってくれるという、おしゃれに悩む方や、また忙しい現代人にピッタリなサービスなのです◎




借りて着るだけじゃない、エアクロが支持される理由は、
届いたアイテムに対して直接スタイリストへ感想リクエストが送れるシステムだったり、洗濯不要でそのまま返却出来る手軽さにあります。


また月額定額制なのでレギュラープランで登録すれば回数は好きなだけ借り放題!

届いた服を返却すればまた次の服が届く仕組みになっているで、逆に届いた服が気に入れば長期間借りて何度も楽しむことも出来ます。


さらに特に気に入った服は購入することも出来るので
子育て中でお店でゆっくり服を試着する時間が取れなかったり、仕事が忙しく買い物に行く時間がなくても日々の生活の中で試着から購入まで出来てしまうのです◎


エアークローゼットで服を借りる流れ



エアクロで服を借りる登録の流れはザクッとこんな感じです!




まず最初の無料会員登録をすればエアークローゼットのスタイルブックがサイトから見れるようになります◎

こんな服があるのかー!と眺めるだけでも楽しい(笑)


良いなと思った服があればお気に入り登録もしておけるので、時間があるときに暇つぶしがてら眺めるのも良いと思います!



好みの登録はフェミニンカジュアルなど、好きなテイスト、着てみたいテイストを簡単に選択するだけ*

あとから変更ももちろん可能です。


詳細登録では、基本的な身長や服のサイズから、ウェストやヒップ、二の腕や太ももなどの詳しい情報の入力があります。

届いた服のサイズが微妙に違った!とならないように、出来るだけ詳しく入力することをおすすめします!!!



あとはライトプランレギュラープランのどちらのプランにするかを選んで、届け先の住所や支払い方法の選択、入力が終われば完了です。


一時期、話題になってきたためかエアクロの申し込みが予想以上に集中人気になりすぎて、発送に時間がかかっていた時期があったそうですが
現在はもう解消されているようです!

だいたい登録から3〜5日で最初のボックスが到着する流れとなります。



エアクロで実際に届いた服はこちら!



筆者のまわりでも年々エアクロの利用者は増えてきているなーという実感があります。


話題になってはいるけど、エアクロのコーディネートは実際どんな感じなのか??



30代、婚活中という筆者に届いた実際の洋服はこんな感じでした!






気に入った服



過去に気に入った服はとてもたくさんあるのですが、その中でも特にお気に入りだった服を5つ厳選してみました!

花柄のワンピース




まずはこちらのワンピース

全体的に白い花柄で可愛いのですが、ベースが黒なので可愛すぎになりすぎず落ち着いた印象で着ることが出来ました。
(写真ではカメラのせいか実物と若干色味が違っています。。泣)


実はこのワンピース、初めてエアークローゼットで届いた服なのです!!!

ということは、、そう!!!


旦那さんとの初デートの時に着ていった服なのでした、、!



婚活中で、初めて会う方との初デートで着れる服というリクエストで、スタイリストさんの送ってくれたアドバイス通りきれい目なカーディガンを合わせて行きました。

普段こんな華やかな感じの花柄は自分では持っていなかったので、旦那さんとのキューピット役を果たしてくれた大切なワンピースです!!感謝!!



シルバーのラメ入りニット




一見シンプルに見える無地のニットでしたが、袖がドルマンスリーブになっていて首元が広めに開いていて、
着てみるめっちゃ大人っぽくキレイで、デキルお姉さん(笑)という感じに着ることが出来ました!


やはり写真では少しわかりにくいですが実物はラメ感がもっとキレイで、この服を着ているとかなりの確率でそれどこの服?!と聞かれました。



色がシンプルな分、手持ちのスカートにもワイドパンツにもスキニーにも本当に何にでも合ったので返すまでの間かなりヘビロテしていました!


オレンジの半袖ニット



ハッキリした明るい色は自分には似合わない、と決めつけて避け続けてきた私が
初めて挑戦した赤に近いオレンジのニットTシャツがこちらでした。


届いた箱を開けた瞬間は
うわーーー、この色着れるかなー!?!?と思ったのですが

着てみたらまわりからの評判がかなり良くて。


今まで見たことなかったけどそういう色めっちゃ良いね!と散々褒めてもらって、毎日上機嫌でいられた1枚です。


花柄のワイドパンツ



こちらも花柄の、ワイドパンツ

実は筆者は柄物が苦手で、特に花柄は自分が着るとオバサンぽくなってしまう印象で、手持ちの服にはひとつも花柄がありません(苦笑)

柄物はあってストライプとドットくらい。。。



実際花柄は、人によって小さい花柄だと野暮ったく見えたり、大きい花柄だと逆に印象が強すぎる感じになったり、
その人それぞれの顔や雰囲気によって似合う似合わないがそれぞれだそうなのです。
(偉そうに言ってますが、いつかどこかのテレビで言ってた他人仕入れの情報。笑)


自分に似合う花柄はどれかとか、今のトレンドではどうだとか、ぶっちゃけ私には自分でそこまで選ぶのが非常に難しいので
花柄は一切自分では買わずエアクロさんに頼ることにしています。(ドヤァ)


潔いほど開き直ったな、、!


春先に届いた服だったのですが、この花柄も見た目通りめっちゃ可愛くて、春らしくてすごくお気に入りでした!



水色の春ニット


肩のところが上品な感じにレースになっていて、キレイだし大人な色気あるよー!(笑)と褒めてもらって調子に乗ったこちらのニット。

実は、このニットは上↑の花柄のワイドパンツと一緒に届いた服なのです!




花柄のワイドパンツもめっちゃ気に入っていたし、この回のボックスが3着とも全部好きすぎて、、!


普段なら月に2〜3回は交換して借りるようにしているのですが、こちらのボックスはほぼ1ヶ月まるまるこの一箱をずっと借りて何度も着て楽しみました。


手持ちに色物、柄物が極端に少ない筆者にとっては非常にテンションが上がるコーディネートでした!


<スポンサーリンク>



微妙だった服



続いては、あまり着れなかった服も思い切って公開します!

ベージュのワイドパンツ



こちらはたしか2回目か3回目くらいに届いた服だったと思います!

デザインは普通に可愛いなと思ったのですが、ウエストが若干キツくて、、、(泣)


入らないほどではなかったのですが、無理に着るとチャックの部分を壊してしまいそうで
届いて早々返送することにしました。



エアクロ入会当初は、メジャーを出して自分の詳しいサイズを全て測るのが面倒で、、
任意の項目は空欄のまま、必須の項目もざっくり適当に書いて登録していました。(笑)


トップスはそこまでサイズ感の違いを感じなかったのですが、やはりボトム特にパンツの場合サイズのフィット感が難しく。
これを機に自分のサイズをきちんと測って細かく登録しなおしました。


全部丁寧に、写真もちゃんと撮ってめっちゃ細かく登録しなおしたので
それ以来、サイズ感が違うなーと感じた服は一度もありません!*


黒のレースのトップス



こちらもわりと登録して最初の方に届いた物なのですが、
実は筆者はタートルネックの服が苦手で、首に少しでも触れている感覚があるとなんとなく息苦しさを感じてしまうのです。。(笑)


自分で服を買う時はもう無意識に近いくらいタートルネックの服を避けて買い物をするので、リクエストや要望を送る時にそんな事もすっかり忘れていたくらいなのですが

久々に首が詰まったデザインの服を着てみるとやっぱ首元がムズムズして、結局着られませんでした、、!


返送の際タートルネックが苦手だとメッセージを送ると、それからは1度も首が詰まったデザインの服は送られて来ていません。


特別どうしてもコレが苦手、という服がある方は前もってリクエストしておくと良いと思います!



自分がタートルネックが苦手なことを忘れてたとか、サイズをちゃんと登録してなかったとか、、この失敗はほぼsakuraのズボラさに原因があるとも言えるな。


エアクロはおしゃれorダサい?



洋服の好みはもちろんそれぞれありますが
筆者の場合、8〜9割の確率でまわりから可愛い!と言ってもらえます!


ただ、最初の数回はまだ微妙なサイズ感や好みから外れることもあるかとは思いますが
届けてもらう回数が2ケタになったあたりから、これは着れないかな、、と思った服が届いたことはほとんどと言えるほどなくなりました。



色は形など、自分だったら絶対選ばない、、!と思う服も、着てみたらまわりから新鮮で可愛いと言ってもらえたり

エアクロの服を着ている時にまわりからオシャレですね!と言ってもらえる確率はとても高いです。



筆者は旦那が10歳年下のため、旦那の同年代の10歳年下の子たちと会う機会も割と多いのですが
その時は必ずエアクロの服に頼ってコーデするようにしています(笑)


自分のセンスではなかなか10歳年下の子たちに混ざるのはいろいろとハードルが高く感じてしまいますが
エアクロのおかげで、緊張しつつもみんなの輪に入っていこうと出来ていると言っても過言ではありません。。。


旦那の友達からも、お嫁さん10個も年上に見えない!若い!と言ってもらえる事も多く(本当に有難い、、!🙏)
トレンドや流行なんて全然わからなくて自信のなかった自分からすると、まわりからそんな風に言ってもらえるのは本当にエアクロ様々だと思っています。


↓↓登録はこちらから↓↓
airCloset
こちらの招待コード入力で
\\今なら3,000円オフ!!//
zmfGR
※3,000円オフになるのは2019年9月30日まで


男性目線からの評価




エアクロのコーディネートについて、筆者の身近な男性に率直な意見を聞いてみました!


27歳 会社員 (旦那)

普通にオシャレだと思う。エアクロのコーデでそれはちょっと、、って思ったことは今のところ特にない。逆にそれ以外の私服は気になるところあるけど。(笑)


32歳 美容師 (弟)

流行りとか全然考えてなかった姉が急にオシャレになったな、と思ったらエアクロの服だったらしい。たまにサイズ感とか個人的な趣味と外れるのもあるみたいだけど、トレンドとかの観点ではスタイリストさんのコーディネートってやっぱり違うと思う。

37歳 会社員 (元同僚)

彼氏が出来てオシャレになったんだと思ってたから、エアクロというサービスを知ってびっくりしました。個人の趣味より一般的に見ておしゃれな服を選んでくれるサービスだからなおさら、男性ウケは良いと思います。



筆者の男性からの評価は予想以上に、総じてかなり良いものでした、、!

同時にエアクロに頼らない時の筆者のセンスをディスられて、なんか逆に悲しい。(笑)



自分で服を選ぶと、体型を隠すことを最優先にしてしまったり、おしゃれかどうかよりなんとなく自分のよくわからないこだわりで見てしまう部分があるので
トレンドTPOを最優先したスタイリストさんのコーディネートはやっぱりまわりから見ても素敵に見えるもんなのだと再確認させられました。




プロの力って、やっぱりすごい、、!(涙)



こんな人にエアクロはおすすめ!



•ゆっくり買い物をする時間がないけどおしゃれを楽しみたい
•最近のトレンドがわからない、抵抗がある
•もっと可愛くなりたい
•恋愛に悩んでいる


公式サイトでおすすめされているように、ゆっくり買い物をする時間がないけどおしゃれを楽しみたいという方にはもちろん
筆者のようにトレンドや流行りに迷っている方、自信のない方にもおすすめです!


それぞれ理由と合わせて解説してみます!


最近のトレンドがわからない、抵抗がある人



トレンドや何や、って言われても、ぶっちゃけよくわからないと思われている筆者のお仲間さん、、!

なんとなく街でよく見かける服とかを着てみるけど、なんかしっくり来ないんじゃないか???とファッションに悩まれている方にもおすすめです。


エアクロでは、流行りの形や色のアイテムが届くだけでなく、マイページからスタイリストさんからの着こなしアドバイス、メッセージが届くので
靴や小物の選び方までとても参考になります!



コーディネートの合わせ方はもちろん、リクエストしたシーンでの合わせ方、注意点なども相談出来てファッションの勉強になりました。

コーディネートしてくれるスタイリストさんは毎回変わるのですが、どの方も優しく丁寧に着こなしのアドバイスをしてくださいました!



またどうしてもこのスタイリストさんが良い!!という希望がある場合は筆者は利用したことはありませんが注文時に別途追加料金1000円でスタイリストさんを指名できるオプションもあります◎



<スポンサーリンク>


同じような服ばかり選びがちという人



気づけば黒っぽい服が多い、体型が隠せるようにフワッとしたシルエットの服ばかり。。という方も多いのではないでしょうか?


まさにsakuraのタンスの中はそんな感じだね。



特に筆者はハッキリした色味のものや、形が印象的なアイテムは避けて、無難に着れるものばかりになってしまうことが多かったのですが
エアクロで初めて明るいオレンジの服を着てみたら周りからめっちゃ褒められたり、ウエストが絞られたタイプのワンピースを着たらなんか痩せた!?と言われたり。


自分では絶対似合わないと思って避けていた服も、その思い込みを外せば着れないことはないのだと気付きました。



いつもだいたい似たような服装になってしまう、とファッションにマンネリを感じている方にもおすすめです!



恋愛に悩んでいる方



恋愛がうまくいかない、彼氏が欲しい、という人ほどぜひ使ってみてほしいと本気で思います。


エアクロはスタイリストさんの目線でトレンドもしっかり意識されつつ、
やはり多くの人に支持されそうなコーディネートを組んでくれているので
男性ウケは正直かなり良いです。



普段自分では着ない洋服を着てみると、なんだかワクワクして気持ちも明るくなるし
いつもよりちょっと自信を持った自分で居られます。

旦那と初めて会った時、エアクロのコーデに勇気をもらった筆者のように、
自分に自信を与えてくれるひとつのキッカケになるのです。



実際のところエアクロ以外の私服を見慣れてきた旦那に、初対面がコレだったら印象違ってたかもね〜と、からかわれたことがあります。。(半分冗談であってほしいけど、、!泣)



エアクロのサービスに向いていない人


•一般ウケするファッションは着たくない
•洋服代に月7千〜1万円もかけられない
•超潔癖症の方
•現状の自分を変えたくない



逆にエアクロのサービスには向いていないのはこんな方だと思います!


独自のファッションにこだわりが強い人




エアークローゼットのコーディネートはオフィスカジュアルが中心で、キレイめカジュアルからちょっとラフなフォーマルのラインナップとなっています。


フリフリの洋服しか着たくない方や、パンク系、ロック系など独自のこだわりが強い方が気にいるファッションは難しいかと思います。


また年代的にも、公式でオススメされているように20代後半〜がぴったり合うようなスタイルが主であり
カジュアル系の服もありますが、やはりオフィスカジュアルに近い落ち着いたスタイルが基本なので

20代前半の大学生や、かなり着崩したカジュアルが好みな方には合わないと感じる方も居るかもしれません。


逆に、今まではゴスロリ系やトレンド満載のカジュアルスタイルなどこだわりの強い服ばかり着ていたけど、仕事や婚活のために一般ウケする服装を挑戦したいという方には
落ち着いたコーディネートに挑戦する機会として利用するのに最適だと思います!



月に7千〜1万円も洋服にかけられないという人



エアークローゼットのプランは、
月に3着借りられるライトプランと、3着入りのボックスが何度でも借り放題のレギュラープランの2種類があります。

ライトプランは月額6.800円、レギュラープランは月額9.800円となっているので
月に7千〜1万円も洋服代にかけられない、という方には少々高く感じるかもしれません。


ですが、エアークローゼットから送られてくるボックスは、普通に購入すると約3万円前後の内容となっており

借り放題のレギュラープランで、例えば3回借りた場合
一箱3万円程度と計算しても

3万千円×3回で約9万円


プチプラでコーディネートを揃えるのも賢いお買い物だとは思いますが、エアクロ送られてくる洋服の生地や質は、プチプラのものと比べてしまうとやっぱり着心地が良いなーと感じてしまいます。


逆に月に10万円近くも洋服代にかけられないという方も、それが1万円で借り放題となるのはかなりお得だと思います!


超潔癖症の人




エアクロでは洋服のクリーニング、管理にだわっているので
今まで古着感があると思った洋服は届いたことはありません。

超大手のクリーニング会社ホワイト急便が監修し、高い除菌消臭力のある独自の洗剤での洗濯、徹底的に管理された倉庫で保存されているので
むしろ自分で自宅で保存するよりも状態が管理された服を着ることが出来ます◎


ですが、レンタルである限り見ず知らずの他人が着たことがある洋服であることも事実です。


人が着たものを着るなんて考えられない、というほど極度の潔癖症の方は
避けた方が無難かもしれません。



そこまで言いだしたら、誰かが試着して買わずに棚に戻した可能性があるショップの商品の方が、、って話になると思うけどな。


現状の自分を絶対に変えたくない人



エアークローゼットでは他人であるスタイリストがコーディネートを選んでくれるので
やはり今までの自分だったら選ばないような服に出会うことも多いと思います。

そんな時、自分には絶対これは似合わない!と決めつけて試すことも出来ないという方は、エアークローゼットのサービスには合っていないかもしれません。


筆者も自分だったら選ばないようなハッキリしたカラーの服が届いたときは、自分に似合うだろうか、大丈夫だろうか。。とドキドキしながら着てみましたが
結果まわりからめっちゃ良い!!そっちの方がおしゃれ!!と散々褒めてもらえる結果となりました。(本当ありがとうございます🙏🙏)



今まで着たことのない、どちらかというと避けていたようなタイプの服を着るのは勇気も要るし大丈夫かな!?と不安になったりもすると思いますが
今までと違った自分に出会えるチャンスだと思って前向きに考えられれば

今よりもっと素敵な自分になれるかもしれません⋆*✩



↓↓登録はこちらから↓↓
airCloset
こちらの招待コード入力で
\\今なら3,000円オフ!!//
zmfGR
※3,000円オフになるのは2019年9月30日まで



エアクロ利用者の口コミ



筆者のまわりにもエアクロ利用者がどんどん増えていて、日常会話の中でその服エアクロ??という話題がのぼることも多くなってきました。

エアクロ友達(笑)に実際に聞いたリアルな口コミをご紹介します!

34歳 OL エアクロ歴半年

会社がオフィスカジュアル指定の服装なので、エアクロを使うようになって服選びにかかる手間がぐんと減りました。
ほぼ毎週のように次の服をリクエストしているので洋服代をかなり減らせた上に今までよりも質の良い服が着れているのでとても満足です!

42歳 主婦 エアクロ歴1年3ヶ月

40代になってから自分に似合うファッションがわからなくなって、アラフォーに似合うトレンドってどんな服を送ってくれるんだろう?と興味本位で登録しました。
子供のママ会に行くときはほとんどいつもエアクロのコーデで行くので、ママ友たちにオシャレな人と呼ばれているのが嬉しい。

30歳 主婦 エアクロ歴10ヶ月

子供が出来てから自分の服をゆっくり選ぶなんて絶対無理だったけど、エアクロのおかげでファッションやオシャレも楽しめるようになって毎日の生活に、気持ち的な余裕が持てるようになりました。
こんな助けがある現代なのだから、本当に忙しい時はぜひ人の手を頼って良いと思います。

28歳 派遣社員 エアクロ歴2ヶ月

まだエアクロを始めてみて2ヶ月だからかもしれませんが、一回サイズが合わなくて返送したら次の3着が来るまで洋服が手元になくなる時間が意外と長くて、そこがちょっと不満でした。。
サイズが合えば可愛いなと思うものが多かったけど。あともう少し試してみて続けるかどうか考えようと思います。



さらにSNSでの口コミも調査!









エアクロに登録するときの注意点とおすすめ




せっかく楽しみにしていたのに失敗した。。とならないために!ここは要注意です!



<スポンサーリンク>



顔写真と全身写真は登録すべき!!



マイページのプロフィール登録には、仕事をしているか、子供がいるかなど
細かい自分の情報に加えて

顔写真全身写真を登録することが出来ます。


こちらは必須ではないので、写真撮るの面倒くさいし別に良いか。。。とスルーしがちですが
その人のイメージや雰囲気に合った服が届くかどうかの非常に大きなポイントのひとつだと思います!


筆者も実際最初の数ヶ月は写真は登録しないまま利用していたのですが
登録してから届いた服はパッと見た瞬間からテンションの上がり方が違いました、、!


写真からだけでも、こんなに自分の雰囲気を汲み取ってくれるもんなんだなーととても実感したので

顔写真と全身写真の登録はぜひしておくことをおすすめします!


サイズは出来るだけ細かく



サイズの登録も、必須の箇所と任意の箇所があり
バストトップやカップの入力は必須ですが、ウエストや太もも、股下などは任意項目となっています。


測るのが面倒と飛ばしてしまうと、着れなくはないけど微妙にサイズ感が違う、、ということも起こりがちとなるので
ジャストな洋服を届けてもらうためにも登録はぜひしておいてください◎


絶対こんな服は似合わない、という固定概念を外す



今までなんとなく避けていた服、自分には似合わないと思っていた服はきっと誰しもあるかと思いますが
食わず嫌いで今までと違った服に挑戦しないのはとてももったいないと思います、、!


実際筆者もエアクロで届いたオレンジの服をまわりにめっちゃ褒めてもらった経験から、
今まで絶対似合わないと思ってた明るいカラー、華やかな色の服も抵抗なく楽しむことが出来るようになりました。



ぜひ、自分にこんな服は似合わない!という固定概念を外して、新しいファッションにも楽しんで挑戦してみてください*





さらに!特にお気に入りのエアークローゼットのサービス



オシャレな洋服を借りて、着るだけじゃない!
筆者が実際にとても重宝しているエアクロのサービスはこんな点があります◎


スタイリストさんからのメッセージ



毎回服と一緒に、サイトのマイページからスタイリストさんからのメッセージが届きます。


着こなしとか小物合わせで毎回悩みがちな筆者には、これがもう毎回泣けるくらい参考になります、、!



届いた服におすすめなアクセサリー、シチュエーションによってこんなアイテムを追加してみてください、と至れり尽くせりのアドバイスに
毎回なるほどーーー!!!と歓声をあげております。



こんなシーンで着たい、こんな服が好み、というリクエスト以外にも、
こんなところで悩んでます!もっとこんな風にオシャレを楽しみたい!などなどスタイリストさんに悩みを相談することも。

そんな悩みにもいつも丁寧に返信をくださって、ファッションの先生に勉強させてもらっている気分になります!(笑)


とても気に入ったコーディネートや、この人に選んでもらいたい!!というスタイリストが出来た場合は
別途指名料がかかりますがスタイリストを指名してリクエストすることも出来るので

専属スタイリストさんをつけれているような贅沢さを味わうこともできます。


アクセサリーオプション



去年の10月にスタートしたアクセサリーオプション

1回1000円で洋服に加えてアクセサリーを追加してレンタルすることが出来ます。


SNSでもとても好評なオプションで、口コミもたくさんありました!



実は筆者はまだこのオプションは使ったことはないのですが
(キラキラしたアクセサリーとか使う使わない関係なく好きで、気づくと自分でビビるするくらい手持ちのアクセが大量に増えているため。。汗)

エアクロのアクセサリーオプションでは、アクセサリーを借りられるだけでなくアクセサリーをメインにしたコーディネートを提案してくれることもあるのだそう!


アクセサリーを主役にしたプロのコーディネート、めっちゃ興味ありすぎるので
また試したらレポートまとめようと思います⋆*✩



洋服と共に届く無料サンプル



毎回必ずというわけではないのですが、エアクロのボックスにはサンプル品が一緒に入って届くことがあります。



POLAの化粧品や洗剤や柔軟剤、リセッシュまるまる1本(!)なんて豪華なサンプル品の中でも
特にエアクロユーザーの中で話題となったのが


GODIVAのチョコレート、、!


これがサンプルでついてくるものなのか!?となりました。(笑)


筆者はタイミングが悪かったのか、GODIVAのサンプルはもらっていないのです、、!悲

もらえた人羨ましいぃいー!(チョコレート大好き)


エアクロはたくさんの企業とコラボしていろいろなサンプルがたくさんつい来るので、今後もどんな豪華なサンプルに出会えるかとても楽しみです!



【New!】ダブルボックス



ユーザーの声から誕生したという、ダブルボックスのオプション!


通常エアクロのレギュラープランでは、前のボックスを返却してから次のボックスを配送してもらえるので
返送したものがエアクロ側に届くのに2〜3日、発送された次のボックスが届くまでに2〜3日と

合計4〜6日ほど手元にエアクロの洋服がない計算となります。



1ヶ月の間に4〜6日も手元に服がない状態が長いというユーザーの声から
2箱を交互に返送し、配達してもらうことでユーザーの手元に常にエアクロの洋服がある状態に出来るダブルボックスというプランが作られました!



ダブルボックスは通常のレギュラープランにプラス8.800円で追加することができます。

普段の服をかなりエアクロのコーディネートに頼りがちな方には
とても有り難いサービスだと思います!


エアクロで賢くオシャレに!忙しい人ほど美しく*



どうですか??さすがに素直じゃないドン吉でもそろそろエアクロに興味を持ったんじゃない!?


最近オシャレだと言われて調子乗ってるsakuraが、実力ではないことがよくわかった。


う、、否定できない、、!(泣) スタイリストさんの力を借りても、おしゃれになれればなったもん勝ちだと思います!(笑)


。。。(後でsakuraにはバレないようにこっそり、登録してみようっと。。。)


↓↓登録はこちらから↓↓
airCloset
こちらの招待コード入力で
\\今なら3,000円オフ!!//
zmfGR
※3,000円オフになるのは2019年9月30日まで







<スポンサーリンク>




◎キャラクター紹介◎
sakura
このブログの筆者、管理人。
30歳からダイエット、女磨き、婚活をはじめ10歳年下の旦那をゲットした根性で生きる苦労人。
猪突猛進でお人好しと言われる。公にする勇気はないが実は関ジ⚪︎二の大ファン。


ドン吉
このブログの影の支配者、総取締役。
要領がよく頭が良く常に冷静なドライな性格。
いつもsakuraのことを半分バカにしつつも、なんだかんだ言って面倒見が良い(キャラクターモデル、筆者妹)





<スポンサーリンク>